夫婦の会話に悩んだときにネタにしてみてほしい厳選集‼

看護師妻
スポンサーリンク
見出し

結婚当初はお互いを知るためによく話をしていたけれど

最近本当に会話が少なくなったな or 全くないなあと

ひしひしと感じるようになった若夫婦におすすめ厳選話題集

意外にも盛り上がったりするのでオーバー気味に話し合ってみましょう( ´艸`)

スポンサーリンク

幼き日の給食について 小学校・中学校編

お互い住んでいた県郡市町村が違えば

給食センターも もちろん独自のスタイルとなります

食育に力をいれている地域であれば 結構豪華な給食メニューなんて話も

生徒数や町の規模も違ってくると びっくりするぐらい違うので

確認も含めて あんなメニューあったよね?

栄養面考慮されたメニューに文句は言いたくありませんが

最強に激マズメニューあったよね?

思い返すだけでも楽しく 自然と話がはずみます

町に有名所の食品企業があると

そこから良食品、高級デザート、瓶入りの牛乳が飲めたりなんてのもあるそうです

ぼっとん便所って知ってる?

私たち世代はおそらくぼっとん便所ありきで育ってきたので

結婚してから 「ぼっとん便所」って

すごく面白かったよねって 話題からいろいろ話が弾みます

何が面白いかというと

①便所スリッパ落下させたことある

 ⇒YES・大便が付着するためもう二度と使うことはできません 買替ですww

②お尻のペーパーって・・オフコース‼ちり紙だよね★

 ⇒YES・今でこそ当たり前にトイレットペーパーですが大量の正方形ちり紙で拭いたもんです

③衛生車ってやばい匂うし、できれば学校帰り遭遇したくない

 ⇒YES・学校から帰ったときに玄関から緑色のホースで便集荷されている時の衝撃がやばい

④幼少期、便の穴から便まみれへ落ちる

 ⇒YES・小さい足腰の弱い女の子は便の穴からスポーンと便の下へ落ち

  便まみれなんて怖い体験も経験していることもある

⑤腹圧がめちゃくちゃかかって良い

 ⇒YES・しゃがむ=腹圧大=の状態に自然となるため重力も相乗効果で便の勢いが良い

  おそらく皆自然と便秘になりにくかった状態にあったと思える

男子と女子 普段の小便ってどんな感じなの?

特に口に出して気にすることでもないのですが

もしも究極に気になっているのであれば 奥さん 旦那さんに聞いてみましょう

お互いそんな状況なんて聞かれたことも 話したことも おそらくないため

割りと盛り上がります

男子であれば スキニーパンツ履いてても スタンディングの状態で小便ってできるの?

むしろどんな感じでスタンディングなの? エアーで実演を頼むwwなんて展開にも

これは女子もしかり

女子って ズボンとか下着とかどのへんまで下げてするものなの? ※男子は想像できません

男子と女子の服を下げる部分の違い(境界線)と

二人の日常的小便の価値観について知れて結構おもしろいですよ 

様々な場所のトイレ空間について

おとひめの存在

私が最近衝撃的だったのが男子トイレ専用にも おとひめがついていたこと

おとひめってレベルではなくてもはや演出なのか?

ピヨヒヨ流れつつ

クラシック音楽のサビの部分が流れなんて幻想的・超いやしって思いました

女子トイレには当たり前かもしれませんが

男子トイレにはまだまだ普及率がそんなもんです

ショッピングモールのトイレ配置

男子は男子トイレで 女子は女子トイレで

当たりまえな話ですが

女子トイレにはスモール男子便所(低学年用が)設置されています スタンディングタイプの物‼

凄く気が利くじゃないかと思いましたし

男子トイレと女子トイレがどんな割合でどうゆう風に設置されているのかなんて

お互いは入れないもんですから 実レポは結構おもしろいですよ

新幹線内でのトイレさばき

いつ何時トイレに行きたい波は襲ってくるもので

新幹線での高速移動のときですら 行かねばならない時があります

そんなG重力を感じる時 あなたはどうやって身体を支えますか?

夫婦でしっかりとお話してみて‼ 

日帰り温泉の大浴場について

漫画やアニメでは女子風呂をのぞきって ベタなやつがありますが

現実世界においては法のルールできちんと守られており

現実世界から1発退場、

もしくは戻ってくるのも難しい世の中に構築されております

その中でも興味というものはあるわけでイメージするしかできませんが

奥さん 旦那さんにしか聞けない内容なので

ぜひ聞いてみましょう! 知らない世界が知れるっておもしろいもんですw

ワンダフルな男 豪快な女 やばめなクセのある人

普通にいるんですけどぉぉおおって 盛り上がりますwww

変態というよりも 知識欲興味の部分が非常におもしろいですね

おわりに

わたしたち夫婦はよく話すことが多いです

妻が専門職という事もあり その点からしても医療について気になる部分は多いので

自然と気になるワタシがめちゃくちゃ感動しながら聞きまくります

友達夫婦は話す内容がなさすぎて困っていると悩んでいました

スマホにPCにぞっこん テレビをひたすら流す ネットフリックス流す 

無の空間が漂っているとも言っていました

ただお互いがその無の空間が苦痛でなく それぞれが自由に楽しく過ごせていたら

十分良いのではないかと思います 気にしなくていいと思います

なさすぎず ありすぎずの ちょうどいいを 二人でみつけられれば素敵ですね

  

看護師妻
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき