ナルト烈伝シリーズを読んで【感想はありがとう】

ジャンププラス漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
見出し

3部作から始まるナルト烈伝

第1部カカシ烈伝

第2部サスケ烈伝

第3部ナルト烈伝「完結」

全て繋がっていて

全て面白く読み応えのある作品なのでぜひ

大人になった新旧第7班の活躍を見逃すな!

目に焼き付けろ!

スポンサーリンク

ナルト烈伝 ちょっと紹介

ナルト全72巻後

大人になったナルト達のお話です

72巻後の世界はボルトとして

シリーズ化していて今現在も

進行形で話が進んでおります

時系列的には

映画版ボルト直後になろうかと思います

大筒木モモシキ絡みの中忍試験

  ⇓

殻の軍勢及びカワキ君に出会う前までの話が

ナルト烈伝だと

忍年表に書いてありました

ここから若干のネタバレを含みますが

きつくなった人は

是非ここでギブアップして

すぐさまナルト公式アプリに飛び

無料で烈伝シリーズ読破を

目指しましょう!

こんなところが面白かったってのを

箇条書きで紹介していくってばよぅ!

スポンサーリンク

カカシ烈伝 六代目火影と落ちこぼれの少年

だらしないけど

最強で最高のカカシ先生の

大活躍が素晴らしいです

とある任務のためとある国を訪れ

いざこざを治め救うこととなる

カカシ先生の緩さと力強さを

しっかりと味わえます

六代目って

やっぱりカッコいいなと思える

素晴らしい作品です

スポンサーリンク

サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑

いままでのシリーズで

ほぼなかった

サスケ&サクラの潜入ミッションのお話です 

『ツーマンセルってやつ』

とある任務のために

火の国よりさらに果てにある

天文学研究所に忍び込み

極秘調査を進めていく話なのですが

サスケとサクラの

テンポ良い会話が見られるなんて!

誰が想像したことでしょうか!

十分すぎるのろけもありますが

これがまた新鮮で面白すぎます

サスケが強いのは当たり前ですが

うちは夫婦で活躍する姿は

大変心躍りまくります

ナルト烈伝 うずまきナルトと螺旋の天命

タイトルからして想像してください

もうタイトルがネタバレって感じですよね?

ここがああなって

こうなってとは言いませんが

個人的に

凄く良かった点として

  • 大蛇丸とのチームミッション
  • うちは夫妻というワード
  • ナルトが科学忍具を用いて活躍する様
  • 新旧第7班の絆
  • ナルトオールスター
  • ナルトとサスケ

烈伝シリーズを読破して思うこと

原作後の話としては

ファン待望の作品と言っても間違いないです

皆がどんな感じに成長して

子どもの時とは違い

どんな立場にあり

どんな立ち振る舞いになっているのか

すごく見たかった

『ああなのかな? こうなるのかな?』

と想像するのも

十二分に楽しいかもしれないけれど

作者公認であれば

頭にスッと入り受け入れられるし

キャラクターや世界観が

崩れていないことも安心 ( ←小説版はここが難しい )

スポンサーリンク

最終ページにさしかかり

なんてほっこりするエンディング・・。

そして読破後の

余韻がとんでもなく

すごく嬉しい気持ちになりました

完結してからずっと

BORUTOは読んでいるけれど

活躍するナルト達がみられて本当に良かった

文字数や頁的にも

優しい内容の小説ではありますが

頭の中に次々と映像が浮かんできて

映画を見ているような感覚を

味わうことができ

幸せな気分になりました

もしBORUTO完結に向けて

最後の最後に

岸本先生への願いが叶うならば

『 ナルト烈伝映画化・アニメ化 期待しています! 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャンププラス漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき