婚活漫画マリッジトキシン水曜日のジャンププラス読んでみて読了雰囲気レビュー感想を  

ジャンププラス漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
見出し

ジャンププラス漫画

マリッジトキシン

どんな漫画なのでしょうか?

最初にひとつだけ言えるのは

水曜日の看板漫画になりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリッジトキシン あらすじ ちょっとだけネタバレあるよ? ごめんなさい

マリッジトキシンとは

ジャンププラス

水曜日更新の週間連載の漫画です

○○使いと呼ばれる主人公

下呂 げろくん ( 毒使い・殺し屋 )

結婚詐欺師 婚活プロフェッショナル 

城崎 きのさき ( ちょうかわいい・男設定 )

二人の 

殺し屋×結婚詐欺師の

世界一

ハードな婚活バトル物語

であります

スパイファミリー

歯医者さん当たってます

この2作品が好きな人は

ドンピシャでハマる事

まちがいないと思われます

○○使いってなんなんすか?

マリッジトキシンに出てくる

【 ○○使いは 】

ワンピースの悪魔の実と捉えればOK‼

ヒロアカの個性と想像つけば予習はばっちりOK‼

そう。ジャンプ漫画なので

○○使いと ○○使いが 戦います

戦闘シーン中心の話はあります

スポンサーリンク

マリッジトキシンのここが良かった ヒャホーーーイ

まだ連載始まったばかりの

マリッジトキシン

ここが良かったての上げていきます

アンチではないので

良い部分上げていくゼ~~~☆彡

ジェットコースターのような展開

第1話って当たり前だけど

超重要で読み終えてからの満足感

すぐ来週にならないかなって

ワクワクと期待感

これが凄かった

ジェットコースターのように早い展開

分かりやすさ 設定

ここでそうくるって? やばない?

引き延ばさない感じが良かった

令和人でくくるのはいけないと思いますが

もう令和の時代

昔のように

引き延ばしは受け入れてもらえないので

スパッと サクッと バシッと エエェエェェエっと

みたいな

数ページで変わっていくのが

好印象でした

スポンサーリンク

戦闘シーンの迫力

ジャンプ読むからには

ある程度の戦闘描写は必須なわけですが

期待もありますよね

だいじょうぶ‼

画力 コマ割り 流れるような美しさ

読んで損は無い

むしろ読んで

言葉 ワードのハイセンス

例えば作中に出てくる

アート作品に対しての

 ( 題名・タイトル )

そうくる?‼って感じな

笑っちゃうレベルな

引き出しの多さに 「合唱」

何回も読み直して

ドツボにはまりました

女の子 かわいい

ジャンプ必須要素の

女の子が魅力的かつかわいくあることね

城崎(ヒロインポジション・男だけど)

超絶かわいい

他にも話数増えるたびに

下呂くんの婚活相手登場すると思われるけど

今のところみんなかわいい

ジャンル違えど

みんなかわいいです

キャラクター名が 温泉地名縛り

作者様のこだわりだよね?

温泉めっちゃ好きよね?

主人公&ヒロイン(仮)筆頭に

下呂温泉 城崎温泉

おおう おおう

どんどこ温泉名でてくんじゃんーーー☆彡

ってなって

じぶんの地元も出てくるかなって

どんなタイプの人が出てくんだーって

ワクワクしちゃう

記念すべき漫画第1巻は、令和4年8月4日(木)発売‼

令和4年6月22日(水) 現在 第10話公開中

記念すべき1巻は

令和4年8月4日(木) 発売予定

きっと爆発的に売れに売れ

重版されることまちがいなし

紙本は手に入りにくいかもしんない

初版欲しい人は

がんばるしかないですね

さいご

下呂君の婚活が無事に終わることを祈りますが

城崎ちゃん 城崎くん 城崎 が怪しいよね

予想するのも楽しいし

どんな女の子登場するのか (温泉地名で)

どんでん返しはつきものだけど

城崎1発目は・・・正体男 ※第1話にて

城崎2発目は・・・○○使い? ※予想

城崎が○○使いで

変身系だと現時点で予想してます

ので

最終的に

下呂君と城崎が良い感じになんとかなって

温泉巡りエンドしてほしいなと

心から願ってます

ジャンププラス漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき