画面ぶっ壊れたiPhoneをマイナンバーカード読取専用スマホにしたら思いのほか使えたし、煩わしい作業ラクラクでした。下取りや捨てる前に1度立ち止まってみてはどうでしょうか。マイナンバーカード読み取りストレスフリー機種はiPhoneと断言☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
見出し

画面に少しヒビ iPhone

画面に少し傷 iPhone

3年落ち中古iPhone

4年落ち中古iPhone

最強活用方法は

マイナンバー読み取り作業に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

壊れ気味ジャンク品ひび割れiPhoneは捨てないでマイナンバー用に

画面にヒビ

バキッといってしまった

アフィオンが

フリマアプリや中古で

安価で出回っていますよね

ある意味最強の活用方法としては

マイナンバーカード読み取りの作業用に

家に1台あると

心からおススメです

メインスマホアンドロイドの方、中古iPhone神ってる

アンドロイドスマホの

マイナンバーカード読み取りって

エラーだったり

読み込みにくかったり

イライラすることが多い

ナビゲーション

案内の図解もいまいち

あってんのか違ってんのかも分からんし

面倒な点が多い

便利なはずなのに読み込みで

すったもんだするなんて

本末転倒!www

だけど

中古、型落ち、ちょっと傷物

画面ちょいバリだったとしても

iPhoneは最強

読み取り作業として

iPhoneの右に出るものは無いと思っている

スポンサーリンク

電池がそこそこ生きてて

稼働に問題無ければ

マイナンバーカード読み取り専属iPhone良いよ

我が家はiPhoneXs iPhone10s 

妻が機種変更の時に

サブ用としていただきました

iPhoneXs iPhone10s

もう4年前の機種ですが

定期的なアップデートもありで

アンドロイドと比べると

古さをあまり実感しないほどスペック凄いなと【感謝】

いつでも近くに居れば

ちょっとiPhone貸しておくれえええええって

お願いできるけど

そうでもなかったりすので

じぶんの好きな時に

【ブブって】マイナンバーカード読み取りできると

ストレスフリーで良いもんです

あのプラのカードに

物凄い情報量入っていると思うと

スマホ本当に便利なんだわ

スポンサーリンク

自治体によっては、ふるさと納税ワンストップも出来ちゃう

全部がぜんぶってわけではないけど

マイナンバーカード超活用として

ふるさと納税ワンストップできちゃう自治体もある

そんな時こそ

読み込み勝率100%のアフィオン活用できると

便利の幅は広がるぞ~

日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき