看護師という職業を支えるのは夫の天命

看護師妻
スポンサーリンク
スポンサーリンク

看護師という職業はハイパーブラック企業

看護師という職業は表向きは地域を懸命に支える医療業ではあるけれど

実際は果てしないサービス業で

そこいらのブラック企業と労働条件は似てると言い切れます

病院の実態を100%知るには

共同生活を数ヶ月もすればおそらく誰でも知ることができると思います

スポンサーリンク

話を聞いていれば自然とイメージが湧き、あ、自分には絶対無理な領域を

毎日頑張ってるんだなと思い

それと同時に命の現場の重労働+見合ってないお給料

慢性的な疲労、弱音をはかないメンタルの強さに感謝がこみ上げてきます

皆理不尽だと思っていても 明日を生きていかねばならないから

割り切ってブラック労働を乗り切っているんです

委員会、勉強会、親睦会だからと言われても

絶対絶対ひつような部分だけやってってくださいと

看護師の家族は思っております

全部イコール仕事がらみなのが 納得ならんのです

仕事部分じゃないやつ多いんですけおおおおおおおおおお!!

リークしたいわけではないけれど

命の現場で人の命に関わる仕事をしているから

見合った手当て 時間外労働の部分しっかりと対価を払うか

対価が払えないならしっかりと休ませてやってくれ

上層部は慢性的な人不足を知恵を振り絞って人員確保に力を注いでください

本当に心の叫び100%で!

サービス残業で地域が支えられていると思うと心が痛いです

ボランティア精神とはまた違うんです

皆それぞれに家庭があって 普通に生活があるんですよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやがらせをする・ワケノわからない人種がめっちゃいる

私たちの企業の中でもテレビに出てくるようなワケノわからない

感覚が

ぶっ飛んだ人がいるように 医療業でもそれは普通に存在していること

悪気はないかもしれんが

命の現場であるならば完全感覚ドリーマーでいてくれと思うし願うw

妻の話を聞いていてよく思う

効率悪いのはその人の力量があるからしょうがないけれど

チームワークが大切とされる中 和を乱すようなことはやめてくれよ

とくに かなり年齢が上の世代がそうだと ここの病院は終わってるとも感じ取れる

第三者がそう感じるからさ 実際現場にいる人にとっては怒りがMAXなわけですよ

毎日魂がすり減りストレスが最高にたまるからさ

求められるのはわたしたち 看護師妻の夫の無限大の優しさとしわくちゃの笑顔

太陽のように安心できる象徴で居ること

基本的に怒らない・責めない・頼り過ぎない

スポンサーリンク

間違いなく言えることとして看護師妻のおかげで生活は

かなり潤っているとどの世帯においてもあてはまると思います

自己犠牲が自然と多くはなりますが こうして別居の自由な道を歩んでいけていることに感謝

感謝しかありません

当たり前にそこそこの家賃で家賃補助までお世話になっておるのですから

わたしたち看護師妻の夫は妻を常に笑顔にするという天命を全うしてみようじゃ

ありませんか!

お互いが ベストパートナー 人生の必需品となるよう

荒波こえていくしかねぇぇぇぇえええええ!

と荒い文章を久々に叫んでみたくなりました★

スポンサーリンク

看護師妻
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき