UQモバイルでauかんたん決済を使う時の注意点。4か月以上の利用で限度額がぐぐーんんと上がって生活しやすくなる

日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク

auからUQへMNPして

auIDを継承後

auかんたん決済使う前に

気を付けたいひとつの事

スポンサーリンク
スポンサーリンク

UQモバイルでauかんたん決済利用可能

UQモバイルでauかんたん決済

「できる」って

意外と知られていないって話

そうなんです

UQモバイルでも

auかんたん決済が利用可能です

auからUQへMNPの時にauIDを

そのまま継承するだけで

ポイントもそのまま

難しい手間・手続きなく

楽々移行可能です

ただ1つだけ

注意点があるので

そこだけを気を付ければ

UQモバイルで

超便利auかんたん決済生活が

待っています

UQモバイルで本領を発揮するauかんたん決済は契約4ヶ月以降

気を付けたい1つの事

それは

UQモバイルでauかんたん決済の

本領発揮するには

契約4ヶ月以降

auで長期契約していた

御礼利用は

いったんリセットされ

UQモバイルauかんたん決済条件
スポンサーリンク

auからUQへMNP直後は

月最大10,000円までの利用に

ええぇ

なりますよね

私自身

auペイチャージに

いつも

auかんたん決済を

利用していたため

MNP直後

チャージできません

上限エラー

ってなったときは

なんのこと?

乗っ取りかなにかかよと

内心ザワザワしました

UQ公式ページで確認すると

UQ契約4か月未満

10,000円までしか使えない

ほわーーーっつ‼‼

一瞬焦りましたが

契約4ヶ月以降は

最大30,000円に上限が上がるような仕組みに

auでもともと50,000円利用できていたため

近くなる分に関しては

良いサービスです

同条件に戻るまでは

2年以上の契約が必要となるなんて

この野郎って感じですが(笑)

同じ会社なのに

ちょっと怒りたくなりますよね!

auかんたん決済ここが便利

auかんたん決済

ここが便利・良いんだよなってのを

あげてみたいと思います

支払いが合算される

携帯利用料金とauかんたん決済は

合算請求されるため

利用分が鮮明に覚えやすい

auかんたん決済利用一覧で定期的に確認

UQモバイルアプリの

契約利用情報から

auかんたん決済の内訳を確認できる

ほぼ不正は無いため

安心して利用できる

auペイのチャージに使える

QRコード決済の

auペイのチャージに使える事

auペイカードからもできますが

不正を防ぐためにも安心できます

カードを持ち歩かなくていいため

落下の心配がないのもいいです

利用額は自動更新

契約が4ヶ月経つと

特別な手続きなく

自動更新されています

忘れがちな自分にとっては

かなりありがたい対応

UQでauかんたん決済おさらい

契約直後は

最大10,000円までの利用

契約4ヶ月後は

最大30,000円までの利用

契約25ヶ月以降は

最大50,000円までの利用

MNP後は

4ヶ月以降まで

何かと不便がありましたが

それを越えてしまえば

結構良い生活待ってます

日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき