ミルチョイス(MillChoice) 放置でお小遣い獲得の道しるべ【荒技編・裏ワザご紹介】

ポイント資産
スポンサーリンク
スポンサーリンク
見出し

ミルチョイス

マクロアプリ系列

ちょっとした裏技活用方法

伝授します めっちゃ簡単‼

もしかするとお得になれるかも?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミルチョイス MillChoice お小遣いアプリってどんな仕様

ミルチョイスは

マクロアプリの系列で

マクロミルアプリと

ミルチョイスアプリを

連携することで

ちょっとお得にお小遣いが貯まる

奇跡的なアプリです

ミルチョイスに提供する設定とは?

ミルチョイスは

ただインストールしているだけでは

お金はくれません

ある程度の

情報提供が必要です

それは大きく3つあります

位置情報 GPS

ひとつめは

位置情報、つまりGPS現在地の提供

普段からグーグルマップ活用している人であれば

あまり気にしませんよね

アプリ ログ情報

ふたつめは

スマホにインストールしている

アプリの情報及び記録

日ごろ何を使っているのかっていう点ですね

利用頻度や利用時間

朝 昼 夜 

どこでの活用が多いのかって感じかな

アプリの中身までは

抜き取られないはずですが

怖い人は

もうこの時点でアンインストールが

いいかもしれません

スポンサーリンク

CM調査 マイク音の提供

みっつめは

音の提供

テレビやラジオ

街の様々なところで

流れている

CM・コマーシャルをマイク音で拾い

それをデータ化し

マクロミルへ提供するってやつです

あくまでも

CM音源のみが調査対象です

データ解析され

人の会話は

読み取らない、できないように

なっていると

アプリで謳ってありましたが

いささかほんとうかどうかは

わかりません(笑)

なので

あやしい こわい

あぶないんじゃないって人と

自称秘密情報たくさん持っている人は

アンインストールがいいですね

ミルチョイス常に位置情報とBluetoothを使用のため電池消費がとにかく激しいからサブスマホ若しくは昔の古いスマホで代用活用しちゃおう

ミルチョイスは

インストールだけでOKの

基本立ち上げない

沈黙のアプリですが

常時

位置情報

Bluetooth

マイクを使用するため

スマホのバックで

フル稼働しているってのがリアルな所で

要は電池消費が超激しいです

そのため

メインスマホに

ミルチョイスをインストールして

稼働させると

悲しいくらい電池が失われていきます

得られる対価【お金】に対して

電池の消費が激しいため

1か月以内に

アンインストールする人が多いのが現状だと思います

なので私は電池消費対策として

お古のスマホを活用することにしました

ミルチョイス 古いスマホでフル稼働、いくら稼げたか

毎月いったい いくら稼げるのか

上限は分かりませんが

じぶんの体験として

スマホ放置活用で

得られたものを情報公開します

利用したのは

ミルチョイス対応の旧スマホ

アンドロイド 8.0活用

室内では

テレビラジオの音が拾える

リビングで放置

たまにしか持ち歩きはしてなく

外での利用頻度のイメージとしては

ローソンへ

楽天チェックするときに持ち出すぐらいです

そして毎月このようなかんじで

ポイント反映されてます

スポンサーリンク

ざっと計算すると

35円

毎月

35円

放置しつつ

電池消費超多量で

35円

ちょっとえげつないかもしれません

もしかすると

スマホ充電の電気料金を考えると

プラマイゼロ円になるかもしれません

多少電池持ちの良い

旧スマホですが

何もしてなくとも

2日に1回はフル充電が必須です

ミルチョイスを取り組んで、おわりに

放置検証してみて

月そんなに稼げないことが分かりますが

本家 マクロミルの獲得ポイントと合算されるため

最低ラインの500円稼ぐためには

多少なり意味があるのかもしれません

私は絶妙に助かりました

ただし

スマホ(1台)しかもっていない人には

インストール不向き

電池消費超激しいから

だってスマホが日常活用できなくなるんだもの

さいごに荒技にはなるけど

会社や事務所、家以外の場所で

充電可能な人にとっては

ある程度人生プラスになるのかな

結論としては

利用者はお得になれない

マクロミルの 一人勝ちって感じなアプリよね

スポンサーリンク

ポイント資産
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき