メッキパーツ 車 下品 恥ずかしい 

日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
見出し

車のメッキパーツ

多量付けすぎ注意

想像以上にダサいから

俯瞰してみ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メッキパーツは想像以上に下品かつダサい ドライバー歴長くなるとじわじわと感じてくる

初心者ドライバーがやりがちな

コテコテの

メッキ貼りまくりのドヤ決め

何故そうなるのか

程度のいい中古車を仕入れ

カスタム欲をいったん抑えるがゆえの行動と思ってる

もしいったん立ち止まれるなら

心からやめよと願う 警鐘

①金の無駄

②窓ガラス枠メッキが最高にダサい

③乗り心地の改善には繋がらない

④錆びる&剥げる

⑤何年乗る?って話

⑥最終鉄くずのゴミになるんだぞ

余計なおせっかいかもしれんが

ドライバー歴長くなると

あぁ。今年もブイブイ

かっこいい車を

下品な車へカスタムしてる

やらかしてる若者

まだ結構いるんだな~って感じ

友人も彼氏彼女ドン引きじゃないかってね

メッキがダサい原因は個人のナンセンスによるもの

メッキがださい超原因としては

カリスマ性及び

ずば抜けたセンス無いのに

自己流でコテコテにやりすぎるから

終わりが無いのも悩みだよね

車って完成形で売り出されているから

極端な差別化求めなくても

十分かっこいい仕上がりになっていて

気づけていない人がかなり多い

そういう人にかぎって

安い車(グレードの低い車)で見栄をはろうとしている人

メッキで勝負するとかアホかバカ

メッキで得られるものはちょっとだけの差別化

ありふれる社外品を

ちょっと付けたして

オリジナルカーでドヤるの

まぁ否定はしない

けど基本 純正品を上手に付ければ

カッコいいもんである

というかスポーツ仕様であったり

車のグレードの高いものを選べば

悩むことなく十分改善される

メッキに数万、数十万円

使い込まなくても

車のグレード

ちょいとあげれば

いろいろ得られるものもあり都合も良い

何よりも普通にカッコいいから

彼氏彼女の段階ならばメッキ多量車はクッソださいし下品だからもうデートはやめとけ友人なら変じゃないって言ってあげた方が幸せ

あるひとつの見切りとして

メッキ付け過ぎの人は

自信の無さ

見栄っ張り野郎の表れの塊

のちのちお付き合い大変になるから

即座にお断りがベター

スポンサーリンク

メッキパーツ錆びる&剥げるから管理も大変

純正品でも十分あり得るけど

社外品ならなおさら寿命は短い

青空駐車場ならもっと大変

パーツ貼り付け後は

買い替える余力なんて考えないから

汚くなってからは遅い

だからメッキ付け過ぎ多量はやめよう

結局無駄であることに気付けるのに

多くの時間を費やしてしまう

メッキパーツにお金かけるならタイヤ重視せよ

メッキパーツにお金かけても

車の運動性は1ミリも何も恩恵はありません

なので

そんなムダ金使うくらいなら

タイヤの性能をグレードあっぷしようよ

こればっかりは乗れば分かる

超簡単!

純正のタイヤサイズの

高級なタイヤを選ぶだけ

何も迷うことはない

お金に余裕があるなら

似合うホイールも選べれば最高だよ

ただし何があっても

インチアップのうっすいうすいタイヤは

やめようね

心からおしりが痛いんだぜ!(笑)

あと、

買い替えにお金めっちゃかかるから

候補から絶対に外そう

おわりに

メッキパーツを完全否定ではないけど

要はそこにお金かけるなら

車種及びグレード or タイヤにお金かけよう

って話です

正直ここに気付く人って少なく

1番ナンセンスなのが

軽自動車を超カスタムすることね

純正で快適なコンパクトカー買いません?

って話。

ステッカー

訳の分からないシールに関しては

ダサいを通り越し

この場では論外とします(笑)

スポンサーリンク
日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき