長いイヤホンのメリット テレビ用に5メートルイヤホン買ってみました体感レビュー 長いって凄いことなんじゃない

日常
スポンサーリンク
見出し

子どもや配偶者が寝てるとき

ひとり時間にテレビが見たい

でもスマホ用イヤホンは短い

テレビ用のロングコードイヤホンって

どうなのって話です

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロングコードテレビ用イヤホン5メートル

休日の昼間

子どもが寝ている時

配偶者が寝ている時

急に訪れてしまう

ひとり時間

ちょっと

撮りだめしてある

音楽番組

バラエティ

ドラマ

アニメ

映画等が

見たいけど

音を出しては見れない

みんな起きちゃう

あるのはいつも使っている

スマホ用のイヤホンしかなくて

かなり使い勝手が悪い

超至近距離から

テレビ見るのが

しんどいし

首もいたい

姿勢も限られる

お茶を飲むのも一苦労

お菓子と珈琲で休憩なんて

夢のまた夢

と諦めている

奥さん

旦那さんに朗報です

そんな悪条件を一気に

一発逆転できるイヤホン

それが

ロングコードテレビ用イヤホン

とにかく

子育て世帯に必須のイヤホンだったので

そいつを

紹介したいと思います

これを手にしてから

テレビを見るのに

苦労しなくなりました

ロングコードテレビ用イヤホン メリット

使っていると

ひたすらに感動するのですが

ここが良かった部分を

書いておきます

からまない!

長いから管理が大変かと

思う部分がありますが

からまない

つまりストレスはフリー

本気の伸縮性がある

本製品の説明だと

移動上限は5メートル

快適な範囲は3.5メートル

もちろん上限までびよーんと伸びます

連結部分のこいつが

いい仕事をしてくれます

そもそもテレビって

離れて見ないと

なんか気分悪くなるよね

近年テレビの巨大化が

当たり前だから

余計にアンバランスで

ちょうど3.5メートルの距離間が

心地よい

耳から離れにくいカナル式かつクリップ付き

5メートルも離れると

耳からすっぽけそうになりますが

カナル式だから安心

耳穴にジャストフィット

さらにクリップ付きだから

多少ぴーーんと

張っても大丈夫

スポンサーリンク

基本どのデバイスでも利用可能

スマートフォン

パソコン

テレビ

100パーセント繋がってます

魅力的な価格。楽天市場で3,000円以下

ロングコードで

便利な商品のため

価格も少し高いかもしれませんが

快適と自由と確実な休憩が手に入るので

わたしは

かなり安いと思ってます

寝転がっても自由、どんな体制もウェルカム

テレビを見ていると

日頃の疲れもあり

横になったり

仰向けになったり

イヤホンが短いと

ブチっとなりますが

ロングコードのため

余裕で自由な体制を組むことができます

テレビのBGM・雑音で

睡眠に入ることも可能

お菓子と好きな飲み物で至福のブレイクタイムを満喫

ロングコードのため

机があれば手元は

かなりフリーになれます

イヤホンが原因で

何かができない

リスクを被ってしまう

という事がありません

好きなものを食べて

好きなものを飲んで

心ゆくまで休憩しましょう

ロングコードテレビ用イヤホン 唯一のデメリット

基本大活躍の

ロングコードテレビ用イヤホン

でしたが

超至近距離で作業をする

ノートパソコン使用時は

邪魔で仕方なかったです

床に座って作業をしていると

重力のことがあって

なんだか無駄に重く感じてしまいます

手元も

ふいにコード邪魔って

なるときもありました

ただ

ストレッチがてらに

イヤホンをつけたまま

床に寝そべることができるのは

良いなと思いました

本気でPC作業を

快適にしたいそんな時は

Bluetoothイヤホンが

効率良いですね

おわりに

ロングコードテレビ用イヤホンを

買わなくとも

通常のスマホ使用時の

イヤホンに連結できる

コード部分を買えば解決するのですが

めんどくさがりの自分が

差し替えをするかどうかでした

いちいちイヤホンを

家の中で探すのも時間ロス

どこにやったかな?という

あるあるストレスを貯めたくなかった

休日は便利を追求

とにかく楽をしたかったため

あえてテレビ用に購入しました

使い終われば

テレビ下のボックスへ収納

ホームポジションに閉まっておけば

いつでも使えるので

1秒でも節約できるのが良いです

また脳内でも

このロングコードテレビ用イヤホンは

休日の楽しみという風に認識でき

不思議とテンションが上がります

使い分けるという選択も

脳にいい刺激になっているのかもしれません

30代を越えても

アニメが好きなため

ワンピース

進撃の巨人

BORUTO

ブラッククローバー

約束のネバーランド

シャーマンキング

僕のヒーローアカデミア

半妖の夜叉姫

テレビの大画面で見れて

ワクワクが止まりません

心配していた音質も良く

今後は耐久性を様子見です

スポンサーリンク
日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき