30代メンズVIO脱毛に興味を持つ【自宅セルフケアで看護師妻に神頼み、けつ毛やばすぎ】

看護師妻
スポンサーリンク
スポンサーリンク
見出し

30代男

自信のVIOに驚愕し

自宅でセルフケアを考案が失敗、、

看護師妻に神頼みな話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

30代からのVIO対策

先日やっと勇気を出して

30代からのVIO対策として

自宅で

セルフで脱毛除毛を

試みた話

結論から言うと

けつ毛を処理して良かった

そんなちょっと

下いような話を

30代おじさんが

勇気を振り絞り

体験談をお話します

きたないお話なので

やめてくださいよ

と思われた方は

すぐさまグーグルから

フェードアウト推奨します ww

スポンサーリンク

ごめんなさい

けつ毛のオンパレード

30代まで

そんなに気にすることなく

過ごしてきたけれど

妻に言われて初めて気づくのが

この案件

看護師 妻
看護師 妻

髭とか体毛は薄いけど

けつ毛だけはさ、

超濃ゆいよね

言い放たれた言葉は

衝撃的で

マジで心に響いた

そうか

俺ってやっぱ

濃い方なんだな 実に面白い

思い当たる部分として

たしかに

風呂上りに触ってみると

フッサフサしてて

チン〇の付け根から

おしりまで

びっしりと這うように毛が

生い茂っている

他にも思い当たる点として

大便の処理に時間がかかる

基本ウォシュレットは

使わない精神で

紙を頼りに拭いているが

人よりも

回数が多いように思える

スポンサーリンク

ウン●のキレが悪いときは

6回から7回以上

拭かねばならぬなんて時が

結構あったように思える

うんうん

けつ毛攻略アイテム 楽天市場で購入

数ある中からセレクトした

けつ毛処理道具を紹介

もともとは

レディース用に

プレゼントしたものだが

いつからか

妻から借りるようになり

自分でセルフケアをするように

こいつの良い部分として

焼きでの熱処理をするため

燃やすことで

肌にちくちくすることが少ない

また

きわどいラインを

攻められるように

肌に優しいシェーバー付きで

けつ〇穴周辺を

徹底的に処理することも可能

さらに

充電式で乾電池いらず

パワフルに稼働

切れない

絡まらない

剛毛を処理できたことに感激

メンズ セルフケアの限界

男が自分でするため

傷つけないようにと

つい慎重になるため

うまくいかない

出来ている部分もあれば

処理できていない部分も多々ある

そのため時間ロスも多く

結構無駄な時間を

費やしてしまう

悩んだ結果

看護師の妻に

神頼みすることに

看護師の妻、夫のVIOケア神的手捌きでらくらく処理

看護師である妻に

VIOを相談したところ

良いわよの即答

俺。キター‼ 最強に喜ぶ

大丈夫なの?

問いかけると

いつも患者さんに

痔の対応とか

座薬とか

おむつ交換で肛門に関しては

エブリデイ見ているから

問題ないよ なんとも思わない

まじ看護師の妻

さいきょうかよと

感激&感謝

経験値凄すぎます

準備するものとしては

VIOシェーバー

充電式が便利

アルコール除菌シート

お風呂上りでも

1回サラッと

おしり周辺を綺麗に

スポンサーリンク

ビニール手袋

簡易的なものでOK

2枚用意 ( 後からクリーム塗るように )

保湿クリーム

髭剃りと同様に

処理した後は肌が少し

カサつくため

乾燥対策として

クリームでデリケート部分を保護

妻にVIO処理してもらう時の極意

まず、長年連れ添った夫婦であれば

もやは恥はないように思える

そのため

自分自身もそんなものは

とうになく

どうぞ宜しくお願い申し上げますと

けつ献上

コツとしては

赤ちゃんの

おむつ交換をイメージ

足を天井に向け垂直に

ビシッとキープ

ただ赤ちゃんは親に足を持って

手でサポートしてもらえるため

そんなに負荷はかからないが

今回の場合については

自力でずっと

垂直に足を真っすぐ掲げなければならない

とどうなるか

足が疲れる

ものの10分くらいの出来事

ではあるが体力が必要

定期的に処理していただこうと

思っているのであれば

日ごろから体力づくりが必須

最後に、けつ毛なくなって良かった

一時的ではありますが

何年ぶりの事なのか

妙にお尻の気分が良いです

日常的な大便も

困難なく、サラッと終わる事も出来

恐れていた

けつ毛への付着のリスクが減った事が

何よりも素晴らしい

なのでウン筋とも

一時的にサヨウナラです

拭く回数も減るため

大便の時間も数分省略でき

その数分

何かに有効活用することも

可能となりました

時間 = 無限の価値

   『 さいこうです 』

年単位で考えると

もしかしたら

数時間の余暇が発生するかも

しれません

こわいくらい

ありがたく うれしい お話

追記

もしも奥さん

彼女にしてもらうのであれば

きちんと心からの

感謝お礼を伝えましょう

赤ちゃんならまだしも

大人のけつは

綺麗なもんじゃ

ないですからね

私は

セブンカフェやハーゲンダッツで

なんとか

感謝を伝えております

スポンサーリンク
看護師妻
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき