怪獣8号バズってる 久しぶりのジャンプ期待作 ジャンププラス金曜日看板漫画じゃんっ

ジャンププラス漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
見出し

ジャンプ+ にて ( アプリ&WEB )

毎週金曜日連載中の

 【 怪獣8号 】

ナニコレ、

衝撃的に面白いから1回読んでみようよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

怪獣8号は ジャンプ+金曜日

怪獣8号は

ジャンプ+金曜日

絶賛Webにて連載中

作者は松本直也先生

1話掲載されてから

超バズってる

( Twitterでもトレンドに )

超久々の

心からワクワクするジャンプ漫画

日本を襲う怪獣

怪獣を駆除する 日本防衛隊員

隊員をサイドで支える企業?

まだ多くは

語られていないが

胸アツバトル漫画

爆誕しました

怪獣8号あらすじ

かつて憧れた世界とは

遠い場所で働く主人公

予想もしない出来事をきっかけに

主人公怪獣となる

しかし怪獣であることを伏せ

かつて憧れた場所を再び目指す

昔、幼馴染と約束したこと

幼馴染の隣に立つために

怪獣おじさんが幼き日の夢を実現にする

サクセスストーリー

諦めない 一途なさまが

読者の心をギュッと掴む

怪獣8号全5話 (8月5日現在)

2020年7月3日(金)

第1話が掲載され

休まれることなく

毎週連載

最新5話

2020年7月31日(金)

ジャンププラスにて公開中

ストックの都合もあるかもしれないが

全5話無料で掲載

ありがたすぎ‼

もう少し時間が経つと

読むのにコインが必須となるから

読んだことが無いってひと

いますぐ読破しに行こう!

怪獣8号 ここが良かった

全体的に面白いけれど

特によかったって部分書き出してみる

スポンサーリンク

主人公とヒロイン

王道バトル漫画に存在するのは

当たり前だけど

注目したい点は二人の年齢

30代ってのがドストライク

ある程度経験積んでて

世の中の自分の立ち位置を

わきまえている感じな

主人公は親近感ありありで

人のダメ的部分が

なんだか重なってしまう

反対にヒロイン 美しい

スパイファミリーの

ヨルさんみたいな 美貌

 『 すぅきぃーーーーー♡ 』

サクサク進むストーリー

タイトルからいつ

怪獣になるだろうと

読み始めから

そわそわしていたけれど

超早い段階で怪獣に変貌

設定も分かりやすく

難しい世界観ではないため

読んでいて楽しい

コミカルなボケがちょうど良い

サクッと流れるようなボケや

主人公怪獣の苦悩的部分が

読者を魅了する

そうきたか! そっちか‼

のような展開についつい

クスクスと笑ってしまう

人前で読んでいると

おそらくニヤニヤ

笑みを浮かべてしまうため

読むときは マスク必須なw

序盤からの流れは ドストライク王道で安心期待

怪獣の超パワーを持ちつつも

繊細にコントロールし

日本防衛隊員になるべく

入隊試験に志願

この入隊編的な部分で

突如宇宙からの怪獣侵略で

主人公怪獣の力を解き放ち

少し活躍し

なんとか解決しそうな

流れなんですけど ( 予想 )

もしくは 日本防衛隊組織フル紹介 ( 予想 )

既に面白いため

どうなっても面白と思う本当に

ワクワクしてしまいます

ハンターハンターや

NARUTO

僕のヒーローアカデミア ( 胸アツ )

を連想するような

スポンサーリンク

そんな感じに

胸がアツくなるような展開に

進んでいくのではないでしょうか

今後の期待というか、頼む怪獣8号

各曜日絶賛連載中の

スパイファミリー

地獄楽

サマータイムレンダ

ヴィジランテ などなど

コミック10巻以上に迫るくらい

毎週でも隔週連載でも

続くことを切に願う

怪獣8号もそうだが

皆がトレンドでもいいからさ

ジャンププラスっていうのに集まって

期待値が高まり

いろんな作品が売れれば

待望のアニメ化もありうる

どれになるかは分からないけれど

そんな淡い夢を期待している

から

面白くて強くて人気のある漫画で

金曜日をワッ~~と

怪獣の連載日となるような

ワクワク金曜日になることを

心の底から願ってる!

怪獣ファンでした★

スポンサーリンク
ジャンププラス漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
hihumin29をフォローする
スポンサーリンク
ポイ活夫婦の雑な日常とつぶやき